歌いながら考える by 小春日

長年趣味で取り組んでいる「歌う」という行為、聴いた音楽のことなどを中心に書き留めています。

祈る 有終の美

私が合唱活動をここまで続けられるきっかけとなった、アラウンドシンガーズが、いよいよ終わりの時を迎えることになりました。

最後の演奏会を開催する便りについては、以前にこのBlogでも書きました。

katopon-singing.hatenablog.com

 

そして、そこで宣言した通り、私は参加を辞退しました。

この便りに応じて集まった仲間たちが、今日、東京 晴海のトリトンスクエアで最後の舞台を飾ることになっています。

私が歌を続けられるきっかけを作ってくれた方々が多数おられます。

有終の美を飾る演奏会となることを、遠く、本州の西から祈っています。