歌いながら考える by 小春日

長年趣味で取り組んでいる「歌う」という行為、聴いた音楽のことなどを中心に書き留めています。

歌います!(6月4日 広島 西区民文化センター)

気が付けば、前回の更新から2か月が経過していました。

この間、歌の活動は続けていましたが、冬場から引きずっていた風邪の影響か、1ヶ月ほど咳が止まらない状態が続いていました。最近ようやくおさまりかけているところです。

喉からくる風邪に見舞われるのは毎年のこと。それを何とか抑えつつ、しかし実は完治していない状態で1月~3月の出番をこなしていたツケがきたのかもしれません。

そうしている間に、次の出番である、ゾリステン・アンサンブル(島根県)を迎えての、Kammerchor Hiroshima Kantoreiのジョイントコンサートまであと10日ほどになりました。

6月4日(日)14:30開演で、会場は広島市 西区民センター(JR横川駅下車)です。(詳細は添付したチラシをご参照ください)

その週末、広島は「とうかさん」で賑わっています。

また、マツダスタジアムカープ戦もあり、熱くもなっています。

街の熱気を感じた後は、熱のこもった音楽を聴きに来られませんか?

ご来場、心よりお待ちしております。

f:id:katopon-amicidelcanto:20170523221024j:plain