歌いながら考える by 小春日

長年趣味で取り組んでいる「歌う」という行為、聴いた音楽のことなどを中心に書き留めています。

Kammerchor Hiroshima Kantorei 演奏動画を公開しました

現在の活動拠点のひとつ、"Kammerchor Hiroshima Kantorei"が、今月18日、広島市 安佐南区民センターで公開録音会を実施しました。

(公開してみたものの、聴きに来られたのはおひとりでしたが。。。)

そのときの模様は、画像でも記録され、先般、youtubeにアップされました。 

その場に居合わせたメンバーが、今の時点でのベストを尽くした演奏になっています(もちろん、伸びしろは沢山ありますが。。。)

よろしければ、リンク先を以下に記しましたので、ご覧ください。

Che se tu se'il cor mio
https://www.youtube.com/watch?v=tkHdn7kRxR4

Credo
https://www.youtube.com/watch?v=Ko9f-hJzsDY

Abendlied
https://www.youtube.com/watch?v=fC1gOZI0p5c

 

この曲の中に、1か月後の広島県コンクールで歌う曲もあります。残りわずかな期間で、しっかり磨きをかけていきます。